SSブログ

本日も [今日の1枚]

晴天なり!のレモ家地方

日の出直後の朝日です…写真にするとよく見えるのね
P1090182.JPG
さすがに朝一番は涼しい

足取りも軽くお散歩できます
が…朝はいろいろと忙しいので、ゆっくり歩けるわけでもない・・手短に済ませるお散歩ですが
P1090192.JPG

本人はそれなりに納得しているようなので
P1090187.JPG
まあよかったかな・・・と思う毎日です
P1090189.JPG
冷たい場所を求めてさまようこの方・・・
P1090190.JPG
換毛してかなり軽くなったとはいえ
P1090201.JPG

暑そうだな・・・・

ここにポジションを決めたのは・・クーラーの風がいちばんよく当たるピンポイントだから・に外なりません

さすが!です・・あっぱれ!・・かな?
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

健斗の母

うちも朝イチ散歩、続けてますよぉ。
あぁ、レモンさんの横顔、やっぱり暑そうですぅ。
あと2ヶ月くらいはガマンかなぁ。トホホ
by 健斗の母 (2012-07-31 09:26) 

めぐまま

毎日 暑いですね~
でも レモンちゃん、元気で早朝散歩を続けているかな?
うちも お散歩のとき以外は エアコンの風の当たるところで
一日 のーんびり 寝ています。
夏も冬も 一番涼しいところや一番あったかいところは
ムスメたち専用の特等席ですね^^
by めぐまま (2012-07-31 14:37) 

レモママ

コメントありがとう!

健斗くんのおかーさんへ
朝イチにお散歩すると気持ちがいいですね~
朝焼けを見るととても気が引き締まるような気がします
レモンさんは寝起きがいいので朝から元気に走り回ってます~
気温はやっぱり高めだから走り回って暑いのかな?
休憩もたくさんとって、ミッションが完了とともに自主的に帰宅するレモンです(笑)
あすからいよいよ8月!・・でもまだ夏は中盤に入ったところ?かな?・・高校野球の熱戦を見ながら暑い夏を楽しみたいと思います・・・


めぐままさんへ

ほんと、この子供たち・・家の中で快適に過ごすことができる空間をいちばん熟知しているのかもしれませんね
暑いとき寒いとき・・だけでなく、時間帯によっての気温湿度の変化も十分に把握しているのかもしれないです(笑)

節電要請が出ているからエアコンは控えめに・・と思っていたけど、設定温度は高めにしているけどエアコンなしの生活考えられなくなってしまいました・・エアコンの下で気持ちよさそうにしているのを見るのって、すご~く幸せですよね
by レモママ (2012-07-31 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。