SSブログ

お散歩の1コマ [散歩]

2014_0510_080831-DSCN1373.JPG
2014_0510_091023-DSCN1382.JPG
2014_0510_091137-DSCN1390.JPG
DSCN1034_1546.JPG
DSCN1033_1545.JPG




カメラ目線優先にすると

なんだか面白くない画像になってるかも?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

チャコぼす

レモママさん、お久しぶり~!!
レモママさんも、レモンちゃんも元気かな~?って思ってたら
更新しててびっくりしました。
レモンちゃん元気そうだけど、え?眼圧高いの?!
目薬大変だね・・
でも頑張ってね。
眼圧が下がって落ち着く事をお祈りしてるね!!
by チャコぼす (2015-05-17 16:46) 

レモママ

チャコぼすさんコメントありがとう!
チャコぼすさんもあいたんも元気そうで嬉しいです~

あまりにも更新サボっていたので、ログインの仕方から、写真編集の仕方、ブログ関連の作業すべてを忘れてしまって、戸惑ってしまったけど、これからほそぼそと更新するのでよろしくね

そうなんです
ただ今目薬治療中
見た目はかなり良くなっているように見えていても数値はまだまだ高め・・・・
目薬を嫌がらないので助かってるよ
相変わらず小食だけど毎日元気いっぱい!
お散歩頑張ってるよ|
by レモママ (2015-05-18 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レモンです|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。