SSブログ

~橘寺・・満開の桜3



天気予報は「大荒れの1日」のため急遽決定した(おおげさ?)早朝散歩


P1100871(1).JPG


鶯の声はすれども姿が見えず


P1100874(1).JPG


「台風並み」の風が吹いた・・らしい奈良地方で

満開の桜・・これがホントの見納めかな・・・

P1100876(1).JPG


橘寺・・山門前の右近の橘・・おおきくなあれ~











nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

チャコぼす

さすが!すっごくキレイだね~!
写真を見てるだけでうっとりするよ^^
桜とレモンちゃん、良いね~♪

今日の地震は大丈夫だった?
レモンちゃん、怖がってなかったかなぁって思いました。
あ・・・遅くなったけど
レモンちゃん、お誕生日おめでとう★
by チャコぼす (2013-04-14 18:00) 

レモママ

チャコぼすさんへ

コメントありがとう!
今年の桜はとてもきれいに咲きましたよ~
東京の桜より少し遅れて、例年より長く楽しめたかな?
家から近くのところでのお花見だけでしたが、何か所もお散歩しながら楽しむ事ができてよかったです
やっぱり日本犬には桜の花はいいね~

地震、早朝だったのでびっくりしました
阪神大震災の再来?可と思ってすぐテレビを付けたけどそのあとは小さな地震だけだったのでまずは一安心・・といったところです
レモンもびっくりして起きてきました
怖かったのか、朝はおなかが少しだけゴロゴロなっていて、胃腸炎になるかと心配したけど、そのままおさまってくれたみたいで、まずは一安心といったところかなあ?

お誕生日お祝いメッセージありがとう!
6歳になったよ~だけど、赤ちゃんみたいな性格は変わらないみたいだね(笑)


by レモママ (2013-04-15 05:36) 

健ゴロの母

レモママ洋子さ~~~ん!
なんとなんとー、PCを新しくしてから、メールの交換をしてなかったみたいで、
レモママさんにメールを送れましぇ~ん。わーん(TT)

今日、お墓の草取りをして戻ってきたら、
美味しいモノを受け取っちゃいました。
要冷蔵?なぬ?冷えてるね!とゆーことで、
お礼のメールも入れないうちに、飲んじまいましたよぉ^^;
はい、美味しくいただきました~!
いつも本当にありがとう。
ヒマな時でいいから、PCにメールをください。
登録させておくれよぉ。

取り急ぎ、お礼まで。レモンちゃんは変わりなく元気だよね!
健ゴロも、元気でーす!^^v
by 健ゴロの母 (2013-06-08 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満開の桜2試験投稿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。