SSブログ

イチョウ特集 [秋]

昨日風が強く吹いたレモ家地方

おかげでこんな素敵な風景が


落ち葉の量・・すごすぎます
2012_1128_095907-P1090998.JPG

まるで・・落ち葉の絨毯のようです
2012_1128_095917-P1100001.JPG

歩きにくい・そう言っているような茶色い方
2012_1128_095945-P1100004.JPG

匂いチェック・・欠かしません
2012_1128_095958-P1100006.JPG


次なる撮影ポイント・・この木の下に決定!
2012_1128_101106-P1100007.JPG

急に冷え込んだおかげで・・今年の紅葉・・最高です!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

めぐまま

うわぁ、すごい量の落ち葉ですね~@@
たしかに イチョウの落ち葉は くぬぎや桜の落ち葉と違って
歩きにくいですよね。
でも 美しさは格別、
レモンちゃんとイチョウの落ち葉のお写真、素敵ですよ~(^_-)

こちらは 今日は雨と雷で荒天の午後だったんだけど
雨のせいで 一気に冬めいて感じられました。
まだまだ 秋を楽しみたい。
落ち葉の季節を ゆっくり楽しみたいんだけどなぁ。
by めぐまま (2012-11-29 22:10) 

レモママ

めぐままさんへ~
コメントありがとう!

今年の紅葉はホントに見事ですよね
いろいろな方のブログでも素敵な紅葉を楽しませてもらっている毎日ですが、特に赤い色の葉っぱがくっきりと美しい!
こういう時って、急激に寒い冬へ向かっているということなんですよね・・

めぐちゃん地方、荒天の午後だったんですね・・
お日様の日差しがあるとまだ昼間は暖かさが残っているのだけど、曇天だと余計に寒く感じますよね
そうなんですよ・・まだまだ秋を楽しみたいなあ
でも、奈良の秋は短いのが定説なので、さみしいです~
by レモママ (2012-11-29 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。