SSブログ

食欲の秋のアシストになってくれるといいな・・ [秋]

紅葉といえば・・もみじでしょ~

けど、もみじとレモンのコラボはなかなか難しい


レモママの今の技術では・・こんなもん・・です
2012_1124_111815-P1090990.JPG


秋の色は美しい

奈良の秋は短すぎる・・そして・・冬が暗く長い・・・


DSC_0086.JPG

8月に購入したお食事台です
いままで、ちゃんとしたお食事の台がなかったのだけど
衝動買いだったけどすごくいいのにめぐり合うことができました

新しモノ・・嫌いなレモンさんも気に入って使ってくれます


お皿はコレールのミッキー柄・・粗忽ママでも割る心配はありません
P1090857.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

健ゴロの母

きれいに色づいたね~^^
レモンちゃん地方は、もうすぐそこに冬が来てる?
もみじは、背が高いから、ちっちゃいわんことのコラボは、
むずかしいよねぇ。
うちもイチョウとわんず、撮れなくてどーしよーか悩んでます。

食器台、あるといいんだよね。
でもゴロちゃんは、ずっと低いところで食べてたからかな?
イヤがるので、台を使うのをやめちゃったんだ。トホホ
by 健ゴロの母 (2012-11-28 16:38) 

レモママ

コメントありがとう!
健ゴロさんのおかーさんへ

どこかに背の低いモミジはないか?探しているけど見つかりません~
でも、撮影ポイントにならなくっても、庭木でない自然の樹木の中でお散歩できるって幸せよね~
田舎の特権!かな?(笑)

食器台、いいのがなくって最近まで直置きで食べていたレモンさん、もともと、とっつきが悪くって、新しいアイテムに慣れるのに時間がかかってましたが、3か月ほどかかってようやくここで食べることに定着しました~一時はお蔵入り?の危機もあったのでほっとしているよ~
by レモママ (2012-11-29 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年の紅葉イチョウ特集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。