SSブログ

Demon`s toilet?

不安定なお天気が続く毎日ですが

行楽マップ御推奨の場所へ久々に行ってみました


修学旅行や遠足では必ずといっていいほどコースにある
P1090497.JPG
こちらは!

鬼の雪隠・・まな板・・・です
P1090498.JPG


鬼さんがこの俎板で調理をして・・・・
P1090499.JPG
下にあるお手洗いで用を足したという
P1090504.JPG
俎板に比べこのお手洗い・・少し小さくないかな?

ちなみに、おにのせっちん・・えいごにすると・・でーもんず・・といれっと・・だそうで・・

P1090505.JPG


さて、涼しくなってきたところで今年の最後のミッション


狂犬病のお注射済ませました

P1090516.JPG

のーしんさんの迷子札、そして「ダニ・ノミ」予防のメダルとともに
「予防注射済標」・・装着完了です
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ジムシータ

見るところがいっぱいですね。
先日、競馬場でお隣になった方が去年奈良へ行ったそうで、楽しかったって言ってました。でも何もないからね食べ物とか用意していったほうがいいよ…なんて(笑)失礼でしょう。

ところで、冷蔵庫の電気代どうですか?
やっぱり違いますか?


by ジムシータ (2012-09-11 20:10) 

レモママ

ジムシータさんへ

コメントありがとう!
お返事すっかり遅くなってごめんなさい

いやーそのお友達・正解です!
お食事するところ・・場所によって違うんだけど
「食べたい時」にお店があるとは限らない(笑)
なので、おやつの持参・・お勧めです

冷蔵庫ね・・・去年の電気の使用量と比べてかなり減っているのだけどそれが冷蔵庫の節電効果か同課はよくわからないかも?
壊れる前は、製氷時間も長かったし・・・庫内も中の食品もぬるかったような・・・
これからほかの家電も寿命が来ていた・・としたら次は何が壊れるか・・それが怖いです
by レモママ (2012-09-21 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。