SSブログ

夏が来た [今日の1枚]

天気予報が外れて快晴続きのレモ家地方


最終日も夏を思わせる快晴
P1090092.JPG

今日もやってきたのはかの有名な飛鳥川沿いの町
P1090084.JPG

この季節・・日蔭がないのはつらいね
P1090088.JPG

草むらを駆け抜ける茶色い方
P1090081.JPG


こんなことばかりしているから毎年アレルギーに悩むのだよ・・・


笑顔につい甘くなる今日この頃でした
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

健斗の母

おっはよ~、レモママさん!
夏が来ちゃったねぇ・・・トホホホ
レモンちゃん地方は梅雨開けたのかなぁ??
健斗家地方は、梅雨明け宣言こそないものの、
もう毎日モーレツな暑さです。

おぅ!レモンちゃん、真っ青な空に1本道、暑そうじゃ~@@

草むら、くせ者なんだよねぇ。わんこは好きだけどねぇ。
なんの草に反応してるか、はっきりしないってのも、
カイカイ持ちの子の親としては悩めるところなのですぅ(涙)
by 健斗の母 (2012-07-17 07:21) 

めぐまま

これは 何時頃のお散歩なんでしょ、
レモンちゃん、お日様の下で 元気にお散歩していますね。
緑が多いお散歩コースだから
あんまり 暑さは気にならないのかな。

めぐは 怖がりだから
滅多に 草むらの中に入らない子なんですよ。
喜ぶべきかもしれないんだけど
緑の中のレモンちゃんのようなお写真も撮ってみたいなぁ^^

by めぐまま (2012-07-17 15:08) 

レモママ

コメントありがとう1

健斗くんのおかーさんへ

ほんと、毎日暑いですね~
そして本格的に夏になったね~
暑いのも寒いのも大の苦手です・・・
私も明日からは5時に散歩に行くことにしたよ~
といいつつ・・起きることができるのか?そこが問題です(笑)

そうそう!カイカイ持ちのレモンさんだけにホント悩む気持ちわかります!・・笑顔満面で草むらに入った後・・カキカキしてますからね~レモンさん・・「カキカキするなら・・草むらダイブやめたまえ」と説諭しているのですが・・・毎年同じことを繰り返しております


めぐママさんへ

これは・・9時前後だったかな?
暑さが少し厳しくなってから,出発後30分ぐらいは元気なのだけど、長い時間続けて歩くことができなくなってしまいました
お水を飲んだりして、休憩して話しかけながらのんびりするのも楽しいなあ~って思う毎日です
いや~獣医さんからも「草むらには入らないように!」と言われていますから、草むらを避けるのはいいことですよ~
レモンも怖がりのくせに、草むらは平気みたい・・・
雨の後の草むらも大好きなんで・・・それはやめてほしいなあと言い聞かせても無駄見たいです(泣)
by レモママ (2012-07-17 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。