SSブログ

夏と [散歩]

勘違いしそうなくらいに晴天になった日のお散歩は


2012_0709_093254-P1080937.JPG
やっぱり嬉しい反面・・

2012_0709_093114-P1080935.JPG

暑いので・・・・・・
2012_0709_093421-P1080945.JPG

日陰を求めてさまよいました・・・・
2012_0709_100518-P1080988.JPG

ありがたかったのは湿度が低かったので少ししのぎやすかったかな?
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

めぐまま

そうそう、きのうも今日も こちらでも夏のような暑さでした。
ただ 湿度が低くて カラッとしていたので
風が吹いたり 日陰に入ると 少しだけほっと出来ました。
湿度と温度の両方が高い日は
まるで サウナみたいで大変ですものね。

↓お玄関でネンネしているお写真、すごく 可愛かったです^^


by めぐまま (2012-07-09 23:49) 

健斗の母

レモンちゃんに会いに来たぞーっ!
お久しぶり~~~!

やっぱレモンちゃんはかわゆいッ!
それにお顔がきれいじゃ・・・
健斗なんてカイカイでひどいことになってるよぉ。
レモンちゃんはカイカイはない?

今日は健斗家地方も蒸し暑くなりそうですぅ。
by 健斗の母 (2012-07-10 11:13) 

小春姫

コメントありがとう~

めぐままさんへ

そうそう!サウナ状態!まさにそれです・・・
今日も暑くって、夕方のお散歩の出発時刻がかなり遅れてしまいました・・・
風が吹くと涼しいんですけどね・・・日差しが強い中の散歩は堪えます・・・
明日は雨の予報・・雨も嫌ですね・・梅雨明け宣言待ち遠しいです


by 小春姫 (2012-07-10 22:06) 

小春姫

コメントありがとう!

健斗くんのおかーさんへ

いやいや~やっぱりレモンさんもカイカイ仲間です
今回の発症場所…足の内側なのでお写真には影響がないけど、お散歩のとき草などにふれやすい場所なので、なかなか治らない・・それがかわいそうです
この時期はほんと、つらいですね・・
梅雨明けと共に治る・・を期待したいです・・・


by 小春姫 (2012-07-10 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家ではだらだら>ひさしぶりなのだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。