SSブログ

雨の日は [今日の1枚]

退屈なので

2012_0104_151333-P1070503.JPG

あくびも出ます


2012_0104_151338-P1070504.JPG


照れ隠しにロバ太郎さんと久しぶりに遊んでみたよ
2012_0104_190949-P1070508.JPG
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

健斗の母

雨だったんだ?
う~ん、じゃ、今日降るかな、健斗家地方にも。
降る前にお散歩に行ってきますね~。
レモンさん、退屈なのわかるよぉ。
お散歩大好きだもんねぇ。

トップ、お写真にしたんだね!
これってFC2じゃできなかったよね?
やっぱSo-netいいなぁ。

↓八朔出たんだね~^^
やっぱりレモンさん地方の方が、早いなぁ。
健斗家地方は、まだ伊予柑ですもの。
by 健斗の母 (2012-02-14 08:21) 

めぐまま

こちらも 二日続きの雨、
寒い時期の雨は 夏の雨より 憂鬱ですね。
レモンちゃんも 退屈しているんですね。
めぐも 長いお散歩が出来ないので 今 隣で フテ寝中…
なんか 寝言を言っていましたよ(笑)
by めぐまま (2012-02-14 12:12) 

レモママ

コメントありがとう!

健斗くんのおかーさんへ

Fc2ではどうしてもわからなかったオリジナルのテンプレート、お引越しでできたのでうれしいです~
もう少し大きいサイズに写真をダウンロードできたら、もっと見栄えがいいのでしょうけど、とりあえず私の技術では今はこの段階で・・ということで(笑)

今日は雨だったのでお散歩の出発時間遅かったのに、レモンさんが帰るといって勝手に帰路についたものだからかな~り早い時間に家に戻ってきました~
ほんと、雨が降ると極端に散歩大嫌いっこになるのが面白いです~

八朔、ちょっと苦かったかな?
小ぶりなので、皮も剥きにくかったしね
甘くなるためには、もう少し時間がかかるかな?
明日香村ではハウスのいちごが出始めました・・
イチゴ狩りも始まって、ぼちぼちおいしい果物が市場に並ぶ時期がやってくる!春・・今から待ち遠しいです~

めぐままさんへ

週明け早々雨って嫌ですよね~
寒いし、家の中が暗いと家事もなかなかはかどらないような気がして・・・
明日は曇りがちだけど、雨はあまり降らないみたいなんで、フツ~にお散歩に行けるかな?と期待してます~
めぐちゃんの寝言、聞いてみたいなあ~
夢の中でたくさん遊んでいるのかな?
レモンね、最近どうやら寝ながら歯ぎしりするみたいなんです
歯が擦り減らないか心配です(笑)
by レモママ (2012-02-14 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。