SSブログ

レモンの向くまま・・(足の向くまま気の向くまま?)なお散歩の一風景 [今日の1枚]

久しぶりに快晴
池の鴨さん
2012_0210_103552-P1070829(1).JPG
うれしそう・・・

2012_0209_094304-P1070819(2).JPG

でもね、やっぱり寒い朝です
畔も凍っている・・氷を見ると・・やっぱまだ冬なのかと思う

2012_0209_091424-P1070810(2).JPG

今日の白目・・ちょっと無理があるかな
2012_0104_190959-P1070509.JPG
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

めぐまま

そうそう、晴れている日のほうが しんしんと寒かったりしますよね。
今年は 寒かったせいか めぐ家地方でも 氷をよく見ました。
ふふ、昨夜 撮ったチラリ写真が レモンちゃんの今日のチラリと
とても よく 似ています。
わたしも 無理があるかなぁって 思っちゃった(笑)
by めぐまま (2012-02-10 23:19) 

ぜしか

お引っ越しされたんですね~
またリンクさせていただきました!よろしくお願いします
by ぜしか (2012-02-11 00:19) 

チャコぼす

わかるよ~!
私も何度、ブログ止めようと思った事か・・
あいは色々問題起こすからね^^;
ムリに更新しなくちゃ!って思うとプレッシャーになるから
可愛いレモンちゃんの写真が撮れたとか
お散歩でキレイな景色だったとか
そういう時に更新していったら良いんじゃないかな。
私も最近は更新頻度が減らしてるしね。
引越し先のブログは随分前から書いてたんだね~。
レモママさんのブログなんだから
レモママさんが書きたい時に書きたい事を書けば良いんだよ^^

さすがにレモンちゃん地方も寒そうだね~。
でもレモンちゃんは元気にお散歩してるね♪
レモママさんも風邪やインフルエンザに気をつけて
元気にお散歩してね~。
by チャコぼす (2012-02-11 16:58) 

レモママ

コメントありがとう!

めぐままさんへ
今日は久しぶりに朝から快晴!そんな時は早朝はすごく寒かったりしますね~
歩いていくうちに暖かくなってくるのだけど、出かけるまでは「今日はお散歩やめたいなあ~」ってつい思ってしまったの・・
レモンも同じだったみたいで、最初のうちは帰りたいオーラ満載だったよ~
めぐちゃん白目のお写真もかわいいでしょうね~
身構えるとなかなか取れないのが白目のお写真みたいで、挑戦し甲斐があるテーマのようですね

ぜしかさんへ
たつのすけくんのお散歩のお空の色・・
いつもとってもきれいで私もそんな色が出せたらいいなあ~って思います
やっぱり空気の質が違うのかな?
光の屈折?…気温が関係してる?
これからもどうぞよろしくね

チャコぼすさんへ
そうそう!毎日更新していく間に、いろいろ行き詰りあるよね~
うちも、レモンが体調がよくなかったりとか、そんな時は私自身も気分がのらなかったり、無理やり書いた記事はやっぱり納得がいかない内容であったりとか・・そんなこんなで、こんなブログを見てもらおうなんて傲慢じゃないの?って思ったりとか・・まあいろいろ考えすぎて記事が書けなくなったりという日が続きました
でもね、続けようと思ったのは、やっぱりレモンの今を何らかの形で残しておきたいな・・と思ったのと、ブロ友さんといろいろな思いを共有したいな・・と思ったからで、無理せずにのんびり更新しようと開き直ることにしました(笑)
まあ、焦らずのんびり頑張らないで?つづけるよ~
ブログを止めるのはいつでも出来るからね~
これからもどうぞよろしくね!
by レモママ (2012-02-11 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。