SSブログ

過去のお写真で [今日の1枚]

白目ちらり?


DSC_0428(1).JPG

ちょっとブラック?
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

めぐまま

ほんとだ、今 巷で 流行の白目チラリのお写真ですね。
可愛いですよ~
うちも 挑戦してみようかな(笑)
by めぐまま (2012-02-09 22:19) 

健斗の母

お引っ越ししたんだね~^^/
ごめんよぉ、お久しぶりになっちゃいました。
ぐふふふ、白目チラリを見に来たよん。
うんうん、いいね~、レモンさん!
健斗もまだまだ挑戦するぞ。
by 健斗の母 (2012-02-10 07:59) 

Michy

うふふ♡↑巷で流行っているのね??
白目チラリ♪
めぐちゃんのも楽しみだ〜。
レモンちゃん、全然ブラックじゃないよ〜。
かわいい♡
そして鼻筋の茶色い1本線がみごとじゃ〜!
by Michy (2012-02-10 16:42) 

レモママ

コメントありがとう!
めぐままさんへ
そうそう!柴界ではきっとブームになってますよね
白目のシャッターチャンスを狙うブロガーさん、今もどこかで頑張ってるんじゃないかな?
レモンの場合、いつも私の意図に反したお写真になっているような気がしますね
この写真も、たぶんシャッターを押した瞬間に表情が180度違った結果ではないかと・・私も最新作撮りたいけど・・そんなときに限って白目にはならない(笑)最新作・・いつになるやら?です

健斗くんのおかーさんへ

多分ね~このお写真撮った時は、白目の魅力に気が付かないで没にしたんだと思うの・・
貫太君と健斗くんのおかげで日の目を見ることができました
毎日の積み重ねで膨大になった写真のストックの中で、どれ一つ削除できずにいるけど、改めてみるとみんないい写真だな~って親ばか炸裂中です(笑)
いつかみんなで親ばか談義に花を咲かせていですね~

Michyさんへ
自分の子同様、ブロ友さんの子たちもすご~くかわいくって毎日コメント投稿忘れそうになるぐらいにいろいろな表情を楽しんでいるレモママですが、この「白目」の魅力に気が付かなかったとは・・まだまだ未熟ですね(笑)
みんなの白目の写真ががたくさん掲載されたら夜寝るのも忘れてブログめぐりしてしまいそうです
by レモママ (2012-02-10 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。