SSブログ

換毛期・・まだまだ続いてます [今日の1枚]

2011_0821_081537-DSC_0574.JPG


もういい加減終わってもいいはずなんですが・・


って言ってる間に夏の毛が抜け変わる時期に突入しそうなんだけど?


夏の換毛期・・には早すぎますよねえ?
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Michy

ウチもまだダラダラ抜けているの〜。
歳のせいかしら?
メリハリがなくなってきた気がします。
夏毛が抜けきらないうちに増毛体勢に入るかも…(汗)。
by Michy (2011-08-24 22:10) 

レモママ

お返事すっかり遅くなってごめんなさい!
ほんと、いつまで続くのでしょうこの換毛期・・・
今日の時点でもしっかり続いてます
確かにこのまま冬毛に向かって増毛体制に入る・・そんな予感がありますね
掃除機のダストボックスの中、レモンの毛でいっぱいです~

by レモママ (2011-09-18 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

親友ですメガサイズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。