SSブログ

警務隊「レモンです」 [今日の1枚]

P1050785.JPG


只今警戒中!・・

耳は口ほどにものを言い・・そんな格言を作りたくなります
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

Michy

こんばんは。
ミッチーへのお祝いコメントをありがとうございました。
ようやく病気とお別れできたので、これからはのんびり、
ゆっくり過ごせたらと思っています。
レモンちゃん、お耳はしっかり後方の気配を伺っていますね。
カメラの音が気になったかな??
by Michy (2011-06-08 22:04) 

noushin

凹んでたネガティブな私に励ましコメントありがとうございました!!!
優しい言葉で元気出ました!
レモちゃん何を警戒してるのかなぁ???
アンテナみたいなお耳が可愛いです(*^_^*)
by noushin (2011-06-09 10:35) 

レモママ

ミッチーちゃん9歳のお誕生日おめでとう!
私もブログを通じて、ミッチーちゃんの笑顔にお会いできてとっても嬉しいです
今日もいっぱい楽しい遊びに興じている姿、みているだけで幸せな気分にさせていただきありがとうございます・・と感謝の気持ちでいっぱいです

れもんさん、お外ではかなり警戒モードでお散歩しています
警備会社に就職できそうです(笑)
家の中では、食事とおやつに関するアンテナは相当感度が鋭いです

この写真、確かにシャッター音が気になっている様子ですね(笑)

by レモママ (2011-06-09 22:04) 

レモママ

のーしんさんへ

のーしんさん、いつも本当にありがとう!
これからもよろしくね・・私ものーしんさんのブログ・・とっても大好きです・・元気をいただいてます

レモンさん・・と、ブログでは書いてますが、実は、「レモちゃん」って呼んでいるんですよ~
のーしんさんに「レモちゃん」と呼びかけていただいてとっても嬉しいです・・これからもどうぞよろしくね

レモちゃん、お外ではちょっとした音にかなり敏感なんですよ~
音が聞こえたらお水ももめないくらい気が小さいの(笑)
このお耳は、たぶんシャッター音だと思います(笑)
このカメラに替わってからだって結構日がたっているのにいい加減慣れないのかなあ?ってつい面白く思ってしまう親ばかレモママです(笑)
by レモママ (2011-06-09 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。